プレミアヴィラ@ひたちなか市
【2007.12月】

■住所 茨城県ひたちなか市はしかべ1-2-11
■電話 029-354-0124
■営業時間 11:00〜15:45/17:00〜24:00
■定休 無休
生うにの和風クリームパスタ

名前の響きにすごく魅かれて注文!
値段のわりにうにがはいっていて
ねぎがインパクト大!!!
コッテリして美味しかったです。
ただ食べてくうちに
クリームの甘ったるさが
すごく気になりました・・・
生うにの和風クリームパスタ
【2010.10月】

■住所 茨城県ひたちなか市はしかべ1-2-11
■電話 029-354-0124
■営業時間 11:00〜15:45/17:00〜24:00
■定休 無休
煮込みハンバーグ
+超ドリンクバーのセット

店長オススメメニュー!
ホロッと崩れそうな柔らかいハンバーグ
デミグラスソースもたっぷりかかっていて
美味しかったです。
明太子クリームの石焼ドリア
+超ドリンクバーのセット
シーザーサラダ

+超ドリンクバーのセットにすると
サラダ・スープ・デザートが付きます。
今回はシーザーサラダでしたが
日替わりみたいです。
美味しかったですが
夜もサラダバーがあると思っていたので
ちょっとガッカリ・・・
スープ 明太子とベシャメルソース
明太子クリームの石焼ドリア

別皿の明太子とベシャメルソースを混ぜて石焼きにしていきます。
想像通りの味で美味しかったです。
このお店のパスタ料理はわたしの好みではないのですが
ご飯ものやハンバーグは美味しいと思いました。
超ドリンクバー

数種類のドリンクと
ピッツァと海老せんは
食べ放題になっています。
ピッツァは焼きたてでも
すぐ冷えてしまっていたのが残念。
洋風ワッフル

和風ワッフル・洋風ワッフル・パフェの中からチョイスすることができます。
焼きたてで温かくカリっとサクっとした美味しいワッフルでした!
inserted by FC2 system