楽天酒家@笠間市
【2008.2月】

■住所 茨城県笠間市中央4丁目3
■電話 0296-78-0749
■営業時間
■定休
味もよくボリュームもあり人気の笠間では居酒屋です。
豆腐サラダ

レタス・水菜・三つ葉があり、中にはキムチが隠れていました!
ゴマダレドレッシングとキムチって意外と合うんですね!
ボリュームあって美味しかったです。
もつ煮

どちらかというと家庭的な味でした。
普通の味噌で作ってあるのかな?
ちょっと期待ハズレ。
鶏の唐揚げ 葱ソース

油林鶏みたいな感じです。
かにみそのコキール

出来立てアツアツ!きのこも入っていたりボリュームもあり生臭くなく美味しかったです。
バケットもほどよくあたためてあり、ほとんど1人で食べてしまいました(笑)
鶏団子鍋

具材も味付けもすごくあっさりしているので湯豆腐のような感じです。
鶏団子と野菜の出汁がきいて美味しいです。
ロールキャベツ

ロールキャベツは冷凍ものだった気が・・・
でもとろれるチーズとラタトューユでアレンジしてあります。お見事!
えびせん

呑んべ用に注文したおつまみでしたが
つい食べ始めたら止まらなくなります(笑)
スペイン風オムレツ

中はラタトューユかな?
野菜たっぷりのトマトソースでチョリソーも入っていてピリッとします。
オムレツはしっかりめで中までしっかり火が通っています。
inserted by FC2 system