印度屋らんがる@ひたちなか市
【2008.3月】

■住所 茨城県ひたちなか市
      勝田中央町3-13
■電話 029-276-0310
■営業時間 11:30〜14:30/17:00〜23:00
■定休 不定休
タンドリーセット 1080円

サラダ、カレー2種、チキンティッカ
ハーフナンandハーフライスorナンが
ついてナンは食べ放題だから
ボリュームたっぷり!

ナンは厚めでもちっと、もそっとして
自分好みではなかったかな。
チーズナンやガーリックなんもありました。
サラダ チキンティッカ
日替わりカレー(辛口)

野菜と肉がたっぷり入ったカレー
あたしには辛口は無理でした・・・(涙)
プロンカレー(中辛)

海老とココナッツを使ったカレー
すっごいまろやかで美味しかったです!
食べた中で一番美味しかったし
また食べたいです。
キーマカレー(中辛)

鶏挽肉をたっぷり使った
トマトベースのカレーは
食べやすく美味しかったです。
初めて食べる人にはオススメ♪
マトンカレー(中辛)

こちらもトマトベースのカレー
(だったと思う・・・)
マトンが柔らかくて
とっても美味しかったです。
マンゴーラッシー

食事をした方なら
飲み物は+100円とお得です♪
あまり甘ったるくなく
美味しかったです。
inserted by FC2 system