老板飯店@水戸市
【2010.12月】

■住所 茨城県水戸市青柳町4051-2
■電話 029-222-7080
■営業時間 
[月〜金] 11:00〜14:30/17:00〜22:00
[土日祝日] 11:00〜22:00
■定休 無休
牛肉と野菜のあんかけ

温野菜に柔らかく煮込まれた牛肉にピリ辛のあんかけをかけた料理。
思った以上にかなり辛め(辛いの苦手な人は要注意)美味しかったです。
トマトの刀削麺

簡単に説明すると刀削麺のミートソース版。
もっちりとした歯ごたえある刀削麺ととろみのあるミートソースが絡みあって
とっても美味しかったです。
じゃーじゃー麺 スープ(セット)
じゃーじゃー麺

かなり甘みのある味付けですがこれはこれで美味しかったです。
棒餃子

肉の食感もありジューシーでとっても美味しかったです。
小龍包

テレビチャンピオンと聞いて
ハードルがあがってしまったせいか
人気の点心もとびっきり美味しいほど
でもありませんでした。
ただ気兼ねなく誰とでも
リーズナブルに中華が楽しめると思います。
今度はご飯ものや一品料理も
食べてみたくなりました。
inserted by FC2 system