楼@福島県白河市
【2015.2月】

■住所 福島県白河市鬼越45-5 パテオ289
■電話 非公開
■営業時間 11:00〜21:00
■定休 水曜日
餃子

ちょっとブサイクな見たくれだけど、
野菜がシャッキシャキでジューシー!
とっても美味しかったです。
正油コンビ&海老チリ丼
正油コンビ

肩ロースとバラ肉のチャーシュー付き。
手打ち麺が絶品!!!
あっさりしてとっても美味しかったです!
海老チリ丼

大きめの海老が結構入ってて、プリップリ!
これで300円とはすごい!
チリソースは玉子と絡めてあって
辛さも抑えめな仕上がり。
とっても美味しかったです!
坦々麺&鶏味噌丼
坦々麺

ビジュアルの美しさ、
スープの濃厚さに驚きました。
すごいドロドロでクリームソースのよう。
ボコボコ麺がスープと絡み合って
持ち上げてきてくれます。
今まで食べてきた坦々麺の中でも濃厚で
自分好み!とっても美味しかったです。
坦々麺
鶏味噌丼

甘めの味噌味と後からピリっとくる辛さで
ご飯もすすみます。
とっても美味しかったです。
inserted by FC2 system