上海家庭料理 老板娘@水戸市
【2008.12月】

■住所 茨城県水戸市堀町984
■電話 029-227-7959
■営業時間
[平日]17:30〜23:00
[土日祝]11:30〜14:00/17:00〜23:00
■定休 火曜日

90分1800円 60種類もある
オーダーバイキングに挑戦してきました。
海老のチリソース

小ぶりの海老ではありますがチリソースには卵が絡まっていて
まろやかで食べやすく美味しいです。
チンジャオロース
春雨煮込み

オイスターソースが効いた煮込み料理。春雨大好きにはたまらない一品でした。
小龍包


フカヒレ餃子
もち米入りシューマイ

もち米入ってることで
食感がモチモチしていていいアクセント。
初めての感覚ですがヒットです!
牛肉のオイスター炒め

牛肉にしっかり味がしみていて美味しかったです。
鶏肉のピリ辛炒め

ラー油をたっぷり使って結構辛めり仕上がり。なかなか美味です。
五目チャーハン

具沢山でボリュームあり。パラパラご飯で美味しかったです。
ふかひれスープ

もちろん高級のふかひれでは
ありませんが具たくさんで
美味しかったです。
季節の野菜炒め

野菜シャキシャキ!塩気がしっかり効いています。
トマトと卵の炒め

トマトに砂糖をかけて食べてるような甘めの味付け。卵が絡んで美味しいです。
鶏肉のカレー炒め

これは匂いからしてご飯がすすみます!!
酢豚

野菜が少なめでよかった。美味しかったです。
ホイコーロー

バラ肉かと思いきやチャーシュー。味付けもよかったのに残念でした・・・。
上海風やきそば

海鮮入り醤油やきそばです。
杏仁豆腐

凍っていてシャーベット状でしたが
口の中がさっぱりして
美味しかったです。
inserted by FC2 system