遼順茶楼@栃木県宇都宮市
【2009.8月】

■住所 栃木県宇都宮市宿郷2-7-3
■電話 028-638-8869
■営業時間 11:30〜14:30/17:30〜22:00
■定休  第3水曜日
テレビチャンピオンに出場したお店です。
オシャレな店内でゆったり食事が楽しめる
そんな雰囲気のお店でした。
牛肉チャーハン大盛り

大盛り+300円で注文しましたがボリュームはかなり少なめ・・・
それでもご飯はパラパラで牛肉の旨みがでていてとっても美味しかったです。
海老ニラたまごの水餃子

もちもちの分厚い皮で本格的!
海鮮系は水餃子が一番合います。
ふかひれ餃子

贅沢にたっぷり入ったふかひれで美味しいのですが作りおきなのか?
蒸し時間が足りないのか?皮がかたくなっていて残念な一品でした。
あわび餃子

あわびや野菜の出汁が効いていて
美味しいのですが、
こちらもふかひれ餃子同様に
皮がかたい部分があり残念な一品でした。
小龍包

こちらも皮にかたい部分が・・・
肉汁やスープもあまり入っておらず
残念な一品でした。
豚肉餃子

蒸しがハズレだったのかな?
焼き餃子は美味しかったです。
牛肉餃子

牛肉を使った餃子は初めて食べましたが
豚肉より肉肉しい感じで
美味しかったです。
inserted by FC2 system