和処 さぶ@石岡市
【2012.3月】

■住所 茨城県石岡市東石岡1-9-21
■電話 0299-26-2944
■営業時間 
■定休
お通し

お魚が美味しいと評判だけあって
柔らかく煮えたぶり大根。
あまり生臭さも気にならず
美味しかったです。
シーザーサラダ

居酒屋のシーザーサラダといった感じ。ボリュームたっぷりで美味しかったです!
漬物盛り合わせ ポテトフライ
鰹の刺身

おすすめメニューから。
鮮度も良く大好物の皮付きがあり
とっても美味しかったです。
鰹の刺身
からあげ
エビマヨ

中華のエビマヨとはまったく違うもので、ニンニクがすごく効いてました。
マヨネーズの風味さえ感じさせないほどに・・・(笑)
海老もプリプリでお酒にもとても合いますが翌日注意が必要です!
串焼き盛り合わせ

少しずついただきましたが
どれも美味しかったです。
ただ手羽先でしょっぱかったとか?
串焼き盛り合わせ
水炊き

水炊きでさっぱりといただきました。
次回は冬季限定の海鮮ちゃんこや
キムチ鍋を食べてみたいです。
inserted by FC2 system