彩美亭@笠間市
【2014.5月】

■住所 茨城県笠間市下郷4067
■電話 0299-45-4118
■営業時間 11:00〜15:00/17:00〜22:00
■定休 月曜日
オレンジジュース アイスコーヒー
ランチのサラダ
チーズハンバーグ

ご飯・味噌汁・サラダ・ドリンク付き!
ご飯

確かこしひかりだったはず。
炊き加減もちょうどよく
美味しかったです。
味噌汁

ねぎや豆腐の他に旬の竹の子!
お出汁もきいて美味しかったです。
チーズハンバーグ

北海道産ナチュラルチーズを使ったチーズハンバーグ!
箸を入れると 肉汁がじゅわわ〜と溢れてきて、さすが老舗の技。
くどすぎないまろやかなナチュラルチーズとデミソースとの相性もばっちり。
付け合せはじゃがいも・さつまいも・ブロッコリー・人参と手を抜いてません。
とっても美味しかったです。
網焼きポークステーキ上ロース(オニオンソース)

ステーキもハンバーグも美味しいですが、この店に来たらやっぱりポークステーキ!
網焼きポークステーキ上ロース(オニオンソース)

豚肉のぶりぶりした食感!パサつき感一切なし!
感動したのは脂身!!甘くてとろ〜っとしてとっても美味しかったです。
inserted by FC2 system