サヌック@水戸市
【2008.4月】

■住所 茨城県水戸市南町2-1-58
■電話 029-232-8611
■営業時間 11:30〜15:00/18:00〜24:00
(金・土)18:00〜02:00
■定休 水曜日
タイ料理に来るといつも同じものや
好きなものばかり頼んでしまって
かわり映えしないんですが・・・。

お店はオシャレで雰囲気もよいので
デートにもオススメです。
ベトナム風生春巻き

パクチーはお好みで。
生のもやしやニラがたっぷり入っていてダイナミック(笑)
巻き方も上手で崩れません。
ソースもスイートチリでなくピーナッツソース(?)でいただきました。
ピーナッツの甘く香ばしいソースで美味しかったです。
ヤムウンセン

具もたっぷりでボリューム満点。パクチーはお好みで。
個人的にたっぷり入れないとなんだか物足りない気がして・・・
だからパクチーたっぷり入れて食べました。とても美味しかったです。
唐揚げのチリソース

店員さんオススメです。骨付きの鶏肉を唐揚げがとても柔らかく
チリソースとの相性もバッチリ!!美味しかったです。
空芯菜炒め

ヘルシーでクセもなくサッパリと食べられる一品。
独特のシャキシャキ感が好きなんです。
単品で食べると味が濃いと思いましたが、ビールやご飯にはバッチリでしょう。
トムヤムクン

大きい海老が入っていて感激!
どの店にもこんなに贅沢な海老が
入っているとこ見たことないよ〜。
辛さもちょうど良く美味しいんですが
味が濃くてしょっぱいかも・・・。
トムヤムクン
鶏肉のグリーンカレー
鶏肉のグリーンカレー

ゴロゴロ入っているのは茄子です。
鶏肉が柔らかく
あとからピリっとくる辛さと
ココナッツの独特の甘さがマッチしていて
美味しかったです。
エビのフォー

こちらにも大きい海老が!
でもフォーは本場で食べてるため
つい比べてしまうといけませんね・・・
全体的に味が濃い感じがしました。
飲み処だったからかも?
味も日本人に合うように
食べやすくしてるんじゃないかな。
美味しかったけど
なんだか物足りなかったです。
inserted by FC2 system