三陽本店@神奈川県横浜市
【2013.10月】

■住所 神奈川県横浜市中区野毛町1-38
■電話 045-231-0943
■営業時間 11:00〜24:00
■定休 大晦日・元旦の二日間休み
      他は不定休
とても狭い店内・・・
何年か前にキタナシュランでも紹介された人気店!
生ビール バクダン(味噌ニンニクの唐揚)
ネギ鳥

自家製味噌ダレと一味で仕上げた
お酒に合う逸品!
テリヤキチキンに近い感じで
味噌の甘みとコクもあり
とっても美味しかったです。
ネギ鳥
焼き餃子

パリパリカリカリに焼かれていてさすが!
ニンニクもがつんと効いて最高っ!とっても美味しかったです。
豚バラ肉のネギ炒め

豚肉のブリブリ感と脂身の甘みを楽しみながらネギと一緒に食べると最高!
とっても美味しかったです。
テポドンサワー

Wマムシで夜に一番効くらしい・・・
バンダン

なぜかサービス・・・
チョメチョメラーメン

ネーミングより見た目はインパクトがなく
意外と普通かな?って思ったら
すっごいニンニク効いていました。
ニンニク強烈!
とっても美味しかったです。
何気に飲んだあとには
ピッタリなラーメンだと思いました。
チョメチョメラーメン
inserted by FC2 system