SARA@ひたちなか市
【2008.4月】

■住所 茨城県ひたちなか市大平1-22-1
■電話 029-273-7711
■営業時間
平日 11:00〜15:00 
土日祝日 11:00〜16:00 
■定休 無休

結婚式場、クリスタルパレスの中にある
レストランです。
ゴールデンウィーク限定バイキング。

メインメニューを選ぶと
食べ放題も付いてきて
リーズナブルでお腹いっぱい食べられます。
メインメニューの一部です。
パスタコース1260円を注文しました。デザートは別料金になります。
バイキングのコーナー

カップルから友達同士、
家族連れや小さいお子さんも多く
賑わっていました。
あっというまに満席です。
メインのパスタがくるまで
バイキングでお腹を満たします(笑)

食べたものをアップしていきます♪
焼きそば・じゃがいものオムレツ
チャーハン・ピラフ・グラタン

パスタの他に炭水化物
結構食べてますね・・・
サラダ系が充実していたのでたくさん持ってきてしまいました!
クリームソースのパスタ
トマトソースのパスタ

パスタはクリーム・トマト・ペペロンチーノの3種から選ぶことが可能です。
アツアツで食べても冷めないパスタは嬉しいです。
値段のわりにきちんと作られていてボリュームもたっぷり!!
これだけでもお腹いっぱいになります。
小食の方ならおかずだけのコースを注文して色々食べたほうがお得かも?
麻婆豆腐

バイキングだから万人受けだと思ったら
意外と辛く本格的に作られていたので
美味しかったです。
野菜カレー

味はバイキングのカレーを
想像していただければ・・・

炭水化物系は
他に蕎麦やうどんもあります。
コーンスープ

これは見た目も味もいただけないです。
他に味噌汁と
中華スープ?があったと思います。
サラダ マカロニグラタン
素敵な景色を見ながらたくさん食べて幸せな気分になりましょう♪
inserted by FC2 system