さらい@神奈川県鎌倉市
【2007.11月】

■住所 神奈川県鎌倉市七里ガ浜東3-1-11
■電話 0467-31-0803
■営業時間 11:30〜14:00 17:00〜22:00
■定休 水曜日
Vシュランにも出た有名店。美味しいお魚が味わえます。
海鮮サラダ

色んな種類の魚がサイコロ大に切られ入ってます。
すでにドレッシングで和えてあるのでこのまま食べていいんだって。
食べると甘みたっぷりでプリプリだったりコリコリだったり嬉しい食感♪新鮮な証拠!
ドレッシングもあっさりしていて魚の味を損なわずに美味しかったです。
魚よりも野菜が少ないのが贅沢ですよね。地元で食べるのと雲泥の差かも(笑)
特上鮨

出汁醤油が塗ってあるのでここままいただきます。
1人前の量では少なめですがとっても美味しいです!
特に甘えびの太さはすごくないですか?
バラちらし

こちらもまたサイコロ大に切られた数種類の魚たちがたっぷり入ってます。
これも出汁醤油と混ぜてあるのでこのままでいただきます。
プリプリ、コリコリの食感がたまりません!
甘エビもとっても甘くて美味! けっこう酢がきいた酢飯でした。
魚とご飯の間に敷かれていたのはなんだったんだろう?
とってもバランスが取れている絶品ちらしで大満足です!
inserted by FC2 system