【2007.3月】

■住所 茨城県水戸市白梅1-2-36
■電話 029-233-0010


名前の意味は「かかし」だそうです。
ピザーラの2階にあります。
気さくで話好きなマスターの作る
カクテルも美味しいけど
美味しい珈琲も飲めます♪
店内 お通し
ズブロッカ シンデレラハネムーン
ミックスナッツ

なんとカレー味!!
後引くので食べると止まらなくなります(笑)
おまかせで作ってもらったカクテルは
ものすごい色・・・赤黒い・・・
黒いツブツブが浮いてて
見た目も悪い・・・
でも飲んでみると
たっぷりのブルーベリーで作られた
シャーベットでスッキリして美味しい♪
【2007.9月】

■住所 水戸市白梅1-2-36 T・Yビル2階
■電話 029-233-0011
■営業時間 19:00〜0:30
■定休 火曜日

珈琲を頼んだら冗談っぽく
「営業妨害ですか?」と言われました(笑)
ちょうど稼ぎ時に4人で
珈琲飲みに行ったもんだからw
エスプレッソ

すごくいい香り。
とても濃くて美味しかったです。
1口サイズのチョコチップクッキーも
美味しいです。手作り??
ガトーショコラ

「お通しはさすがに出せないからね(笑)」
と出してくださいました。
これがまた絶品!!!
ほどよくしっとりしていて甘すぎず
珈琲にとてもよく合います。
これもマスターの手作りだそうで驚き!
私がすごく感激してたら
「ケーキだけ食べにこないでね(笑)」
って言われちゃいました、アハハ。
scarecrow@水戸市
inserted by FC2 system