幸福@栃木県宇都宮市
【2012.10月】

■住所 栃木県宇都宮市西原600-33
■電話 028-645-2038
■営業時間 11:30〜14:30/17:30〜23:00
■定休 火曜日
餃子

見た目がとにかく好み!大ぶりで皮がしっかり固めなのが特徴!
野菜がたっぷり入って、ニンニクもしっかり効いていて辛いくらい。
とっても美味しかったです!!
五目そば
五目そば

不思議なビジュアル・・・麺をかき混ぜるとたっぷりあんかけが隠れていました。
それとともに香ばしいあんかけのにおいがたまりません!
しっかり絡めて食べれば麺の焦げたところと柔らかいところの食感も楽しく
あんかけの味付けがとにかく美味しかったです。
最後まで美味しくアツアツなところに加えてボリュームたっぷりなのも嬉しいです。
スープ

卵とネギのスープもシンプルなのに絶品!
とっても美味しかったです。
麻婆豆腐定食

土鍋でグツグツアツアツの真っ赤な地獄谷のよう。ご飯もなかなかの盛りです。
スパイシーで美味しいけど、とにかく辛い!!!真っ赤になっちゃって汗ダラダラ・・・
それでも美味しいから不思議に食べられちゃうんです。
ごはんも進んでとっても美味しかったです。
杏仁豆腐

ヒリヒリした口を杏仁豆腐で
クールダウンしました。
inserted by FC2 system