しちりん@水戸市
【2008.5月】

■住所 茨城県水戸市城南1-7-2
■電話 029-233-2334
■営業時間 17:00〜翌1:00
■定休 水曜日
平日行ったにもかかわらず
入れ替わり立ち代わりで満席でした。
待ってるお客さんもいてビックリ!
行く前に予約したほうが確実です。
レバ刺し

薄切りでしたが鮮度は抜群!!とっても美味しかったです。
オイキムチ

あっさりした味付けで
きゅうりのみずみずしさにビックリ!
とても美味しく感じました。
センマイ焼き(塩)

焼いて食べるのは初めて!
見た目は悪いけど(笑)
独特のコリコリ感で美味しかったです。
コブクロ(塩)

コリコリっとしていて
ここまで鮮度のいいコブクロは
初めて食べました!!
ギアラ(塩)

ホルモンで一番好きな部位です。
脂身たっぷりついていて
とってもジューシー!
脂の甘みも強くとっても美味しかったです。
ちょい辛ユッケ

韓国風の味付けで美味しかったです。
辛いの苦手な人にも普通のユッケもあります。
テチャン(塩)

こちらも脂身が味わえるジューシーな部位。
ギアラとは違った食感で美味しかったです。
ハマリそうです!
トントロ(塩)・豚ナンコツ(塩)

厚切りで食べ応えあります。
美味しかったです。
七輪 サンチェ
タマチャン丼

卵かけご飯です。
醤油じゃなくてタレで
味付けされてるような甘み。
韓国のりとキムチ?などを
混ぜて豪快に食べちゃいましょう!
冷麺

フルーツがのってなくてよかった。
見た目も味付けもシンプルでさっぱり!!
とっても美味しかったです。
今回は、ホルモン系を
塩でせめてみましたが
カルビやハラミもあったので
普通の焼肉を食べてみたいです。
全体的にリーズナブルなのに
何食べても美味しかったのが
人気の秘訣だと思いました!
【2009.3月】

■住所 茨城県水戸市城南1-7-2
■電話 029-233-2334
■営業時間 17:00〜翌1:00
■定休 水曜日
ユッケ

肉の食感を楽しみつつ、生肉の黄身のコラボはやっぱり最高です!
甘辛スルメ

韓国料理のおつまみとして
大好きなひとつ。
見つけると頼んでしまい
食べるととまらなくなる一品。
テチャン(塩)

ホルモンが一番美味しい!!
ぷるんぷるんの脂身が甘いんです。
鮮度抜群の証拠です!
ハラミ(塩)

なんといってもこのお店は
一つのお肉が大きいのが特徴!
他店の2倍以上はあるのでは??
ワイルドで食べ応えあります。
カルビ(塩) 白飯大盛り
牛刺し(ロース)

にんにく醤油でいただきます。まさに肉!って感じ。
噛めば噛むほど肉の甘みが味わうことができ食感を楽しむことができます。
牛刺し

キレイなピンク色に見事なサシ。わさび醤油でさっぱりといただきます。
舌の上にのせただけでとろりととろけて甘く最高です。
ギアラ(味噌)

一番大好きなメニュー。
こちらも脂身がぷるんぷるんと最高!
しっかり噛んで脂の甘みを楽しみます。
とっても美味しかったです。
たまごスープ

野菜がたっぷりはいっていて2人前くらいのボリュームがありました。
この味付けなら俄然クッパも美味しいはず!!
【2011.5月】

■住所 茨城県水戸市城南1-7-2
■電話 029-233-2334
■営業時間 17:00〜翌3:00
■定休 火曜日
お通し

きゅうりと大根の韓国風漬物?
牛タン塩(2人前)

びっくりするほど分厚くて幸せの一切れ!
プリプリの歯ごたえで
とっても美味しかったです。
カルビ(塩) カルビ(タレ)
トントロ・ハラミ(塩) トントロ・ハラミ(タレ)
ギアラ(タレ)

必ず注文します!
ほどよく脂身も付いていて
とっても美味しかったです。
ウルテ(タレ)

牛の気管の軟骨だそうです。
しっかり焼いてから食べてみると
コリコリと固くしっかりとした食感!
なかなかクセになりそうな噛み応えでした。
かしら?・ナンコツ(タレ) もちろん炭火焼!
チャプチェ

野菜たっぷりでピリっと辛くとっても美味しかったです。
塩キャベツ

塩が際立っていて
キャベツの甘みと唐辛子の辛さが
とてもいい組み合わせに。
旨みがしっかり効いていて
食べだすと止まりません(笑)
かなり気に入りました!
とっても美味しかったです。
辛味スープ

名前の通り結構辛め・・・
この容赦ない辛さが後引きます。
とても美味しかったです。
ご飯を入れて食べても美味しそうです。
タマちゃん丼

韓国風、卵かけご飯
さらさらと食べれる〆ごはん。
美味しかったです。
韓国風海苔巻き

実際8個のってますが食べられました・・・
さっぱりとして焼肉の〆に最高に合います!とっても美味しかったです。
【2011.7月】

■住所 茨城県水戸市城南1-7-2
■電話 029-233-2334
■営業時間 17:00〜翌3:00
■定休 水曜日
お通し(ポテトサラダ) 塩キャベツ
タン塩

ワイルドにカットされた肉厚なタンはプリプリの歯ごたえで美味しかったです。
常陸牛の上カルビ

美しすぎる見事なサシ。
この質とボリュームと値段なら
満足度高し!
とけてしまうほど柔らかく
口いっぱいに広がる肉汁は甘く
とっても美味しかったです!
常陸牛の上カルビ
ギアラ

脂ものっていてとっても美味しかったです。なんだか前回より美味しい気がしました。
テチャン

脂ののった美味しいホルモン。
とっても美味しかったです。
えごまの葉のキムチ

メニューにはありません。
えごまの独特の香り、風味と
ニクニクが効いたピリ辛味で
やみつきになりそう。
味が濃いのでお酒や白いご飯と食べると
相性いいです。
とっても美味しかったです。
ピビン麺

実際はかなり辛い味付けのようですか
「辛旨レベル」で調整してもらいました。
それでも後からカァーっとなる辛さで
毛穴がいっきに開く感じ。
汗もじんわりとかいてきます。
かなり辛い!けど美味しい!
味付け最高です!
とっても美味しかったです。
ピビン麺
塩らーめん

メニューにはありません。野菜がたっぷり入っていてボリュームたっぷりです。
ふわふわの卵がはいっているのも嬉しいポイント!
スープもいい出汁でていて焼肉の〆や飲んだ後の〆にはもってこいかと・・・
とっても美味しかったです。
テール煮

メニューにはありません。
角煮のようなこってりとした味付けではなく
さらっとした醤油?ベースの味付け。
テールが驚くほど柔らかく
ぷるぷるの脂身がたっぷりと付いていて
たまりません!
トッピングにたっぷりとのったネギも
いい仕事してました。
テール煮
【2011.11月】

■住所 茨城県水戸市城南1-7-2
■電話 029-233-2334
■営業時間 17:00〜翌1:00
■定休 水曜日
お通し

きのことピーマンの野菜炒め
ごま油が効いて美味しかったです!
お弁当のおかずにも良さそう!
ウーロン茶 塩キャベツ
レバ刺し

事件以来、久しぶりのレバ刺し!贅沢に厚めにカットされていてプリプリの歯ごたえ!
レバーの甘みが感じられとっても美味しかったです!
牛タンユッケ

おためしプライス1200円。上質の牛タンを使用しているとのこと。
生肉とは思えないほどコリコリの食感に驚き!
噛み締めるほどに肉の脂と甘みが溢れでてきて最高!とっても美味しかったです。
ハラミ(タレ)
ギアラ(味噌) テチャン(味噌)
冷麺

赤い物体がなかなか刺激的な辛さです。
でもすごく美味しくて辛くして酢もたっぷり入れて食べたらとっても美味しかったです。
海鮮チヂミ

鉄板で出してくれるので
いつまでもアツアツなのが嬉しいです。
ふわっふわのチヂミで
今まで食べてきたチヂミとは別物!
とっても美味しかったです。
海鮮チヂミ
inserted by FC2 system