ヴァン・ド・シゴーニュ@水戸市
【2007.12月】

■住所 茨城県水戸市南町3-3-43
■電話 029-232-8762
■営業時間 11:30〜14:00/18:00〜22:00
■定休 日曜日

店内はオシャレなワインバーですが
リーズナブルなランチがいただけます。
デートにもオススメかも。
ウーロン茶

ここではお水ではなく珍しい!
サラダ

ランチにつくのはシーザーサラダ
さすがワインバーだけあって
ランチでも手を抜かず
しっかりしたものがでますね♪
クリームミートソース

アルデンテでとっても美味しいパスタでした。
ただ大食いの私にはかなりもの足りなかったです・・・

ランチパスタは塩味とこの2種類しかなかったので
もっと色んな種類があると嬉しいなぁと思いました。
美明豚のソテー

パルミジャーノたっぷり!!
でも味つきはシンプルでお肉も柔らかくて美味しかったです。
フォッカッチャ?

ソテーは温かいパンと一緒にいただきました。おかわりしちゃいました(笑)
ハイビスカスティー

ランチにはドリンクもつきます。
コーヒーはサザを使用しています。
パンナコッタ

ランチ+200円でこんなに可愛いミニパフェが食べられるなんて幸せ♪
アイス、フルーツ、コーンフレークなど入っていて得した気分になりました♪
inserted by FC2 system