【2006.5月】

■住所 茨城県石岡市八軒台18-32
■電話 0299-23-4444
■営業時間
■定休
イカの炒め物 春巻き・海老団子
海老チリ 鶏肉とキャベツ炒め
豆腐のあんかけ煮 チャーハン
フカヒレスープ 杏仁豆腐
【2006.6月】

■住所 茨城県石岡市八軒台18-32
■電話 0299-23-4444
■営業時間
■定休
チャイニーズオードブル
牛カルビのブラックビーンズ炒め

これは文句なしに美味しいかったです。
ふかひれ姿煮 ブラウンソース

写真撮りたかったのに
一人前ずつわけられちゃいました・・・
ふかひれの食感最高です!
味も濃すぎず、
美味しいふかひれが堪能できました。
有頭車海老料理
(唐辛子炒め/チリソース)

私たちはチリソースで。
大きいプリプリしたエビチリは絶品!
食べ応えあってとっても美味しかったです。
中国野菜、黄ニラの強火痛め

椎茸の出汁がよく出ていました。
野菜もシャキシャキしてて
シンプルな塩味。
バンバンジー麺

ふかひれのあんかけチャーハンか
どちらかを選ぶことができます。
スープが意外と辛くて美味しかったです。
バンバンジー麺
正式杏仁豆腐

中華のデザートと言えば正式杏仁!
ぷるんとろんとした食感に香りも豊か。
とっても美味しかったです。
小龍包

飲茶も食べたいというので
単品で注文しました。
味付けがしてある小龍包で
酢だけをつけて食べます。
肉汁たっぷりで美味しかったです。
【2006.6月】

■住所 茨城県石岡市八軒台18-32
■電話 0299-23-4444
■営業時間
■定休
前菜

夏フェアの飲茶食べ放題に
行ってきました。
平日しかやっていませんが
昼・夜関係なしに
1980円とはかなりお得だと思います!
まずはコースで頂きます。
鶏肉のブラックビーンズ炒め

この前牛肉で食べましたが
鶏肉はさっぱり食べられて
これも美味しかったです。
イカの炒めもの

濃厚でまろやかなソースと
柔らかいイカがすごく合ってます。
見た目よりもアッサリしてます。
海老チリふわふわたまごのせ

海老もプリプリして大ぶり。
ふわふわの卵とチリソースの
組み合わせは絶妙!
海老チリも美味しいけど
卵のまろやかさで
よりコクと食べやすさアップ!
とっても美味しかったです。
ふかひれスープ

ふかひれの他に春雨、ハム、えのきなど
さまざまな食感も味わえ、
あっさりしてるけどコクのあるスープ。
美味しかったです。
湯葉の揚げ春巻き

コースを食べてる途中に
何点か食べ放題の飲茶が到着。
前もって注文できるので次から次へと
アツアツなものが食べられます。
最初は5品、次からは3品ずつ頼むので
頼みすぎたり残したりしないのも
いいですね。
ふかひれ餃子&エビシューマイ

中身がボソボソして
ジューシーでなかったのが残念・・・
水餃子

ラー油と胡麻ダレのソースが
たっぷりかかっていて
他とは違った味付けに驚きました!
この食べ方とっても美味しかったです!
坦々麺

飲茶ありませんがこれも食べ放題。
普通に美味しかったです。
もっと辛くてもいいくらい。
杏仁豆腐

正式杏仁じゃなかったのが残念!!
こっちだと缶詰のフルーツで
誤魔化されてる感が・・・
でもおかわりして美味しくいただきました。
あんかけやきそば

こちらも一人前で登場。
なかなか美味しかったです。
春巻き

一口サイズの春巻きは
皮がサックサクの揚げたて
美味しかったです。
ニラまんじゅう

ニラがたっぷり海老もぷりっと。
どちらも大好物なので
とっても美味しかったです。
チャーシューマン

チャーシューがコリっとした食感あり。
肉マンと普通のチャーシューマンとは
全然違いました。
皮が厚みがあるので
お腹がふくれるので要注意(笑)
中国料理四川@石岡市
inserted by FC2 system