村民食堂@軽井沢
【2007.10月】

■住所 長野県北佐久郡軽井沢町星野
■電話 0267-44-3571
■営業時間 11:00〜22:00
■定休 無休(冬期臨時休あり)
シーザーサラダ

レタスまるまる1個使ったサラダは絶品
シャキシャキのレタスにカリカリのベーコンがたっぷり!
食べやすいように目の前でカットしてくれ最後にチーズをたっぷりかけてもらいます。
ドレッシングも美味しい。こりゃ、たまりません。
きのこと鶏団子鍋(ぞうすい付き)

旬のきのこの出汁がすごく効いていてシンプルな味付けで美味しい!!
美味しい鶏団子は2個しか入ってなかった・・・(T−T)
火が終わってしまいそうな時にぞうすいを使ったので卵が煮えなかった・・・
モタモタしてたら駄目なんですね・・・
村民定食

五目おこわ・肉・野菜を蒸したせいろ定食。
好みで胡麻だれ・ポン酢・山椒味噌を
つけて食べます。
普段肉しか目がいかない私も
野菜の美味しさにビックリ!
長野の美味しいものがたくさん味わえる
大満足のランチです。
豚・鶏・牛肉のせいろ蒸し 野菜のせいろ蒸し
朴葉飯
inserted by FC2 system