【2006.6月】

■住所 茨城県日立市鹿島町1-4-13 
■電話 0294-21-7517
■営業時間
■定休
小鉢

韓国海苔、キムチ
厚揚げを甘辛く煮たもの
ナムル、大蒜の芽、スルメキムチ
どれも美味しかったです!
トッポギ(韓国風もちの唐辛子煮)

甘めの強いピリ辛の味付けで食欲増進。
トッポギのほどよい歯ごたえと、
もちっとした食感が最高!!
石焼ビビンバ

オコゲがたくさん出来てます。すごいカリカリ!!
ここまでオコゲが多いと煎餅食べてるみたい。オコゲ好きにはたまりません!
ユッケジャン

スープにして食べてもよし、
ご飯ぶちこんで雑炊にして食べてもよし。
すごく辛くしてと頼んだので
ものすごーーーーく辛い!!
美味しいし辛いし止まらないんです(笑)
キムチチヂミ

このまま何も付けないでいただきました。
チヂミのふわっとした生地と
キムチの辛さが中和して優しい味。
とっても美味しかったです。
海鮮チヂミ

海鮮たっぷりのチヂミを
ピリっと辛い特製ダレでいただきました。
外側がカリっと中はモチっとしていて
こっちのほうが好きかも。
チャプチェ

春雨大好物なので大満足です。
このあとに韓国コーヒーをいただいて
お腹いっぱい!
とっても美味しかったです。
ソウル食堂@日立市
inserted by FC2 system