助六@水戸市
【2007.10月】

■住所 茨城県水戸市南町3丁目5-11
■電話 029-225-4465
■営業時間
■定休 日曜日

ランチあります。
お通し(きんぴら) お通し(おしんこ)
すいとん

醤油のあっさりした汁にモチモチの
すいとんがたくさん入ってます。
アツアツで体も暖まるし腹にすぐたまります。
店内の雰囲気は昔ながらの
焼き鳥屋さんって感じかな。
仕事を終えたサラリーマンが多い
店でもあります。
安く飲めるところもポイント高く
週末はにぎわっています。

火曜日・金曜日限定の
鶏のレバ刺しが狙い目です!
でも金曜日は満席の時があるから
火曜日がオススメかも。
(並び順)レバー・なんこつ・ねぎま・かしら

どれも美味しいけど
かしらが特に美味しかった♪
なんこつはかなり堅くて噛み応えあります。
(並び順)つくね・正肉

タレのほうも美味しくて
ついついビールがすすんじゃいます。
しいたけ ホッケ
焼きおにぎり

味噌と醤油がありますが
悩んだあげく味噌をチョイス!
まわりがこんがり焼けていてカリカリ
香ばしくてとっても美味しかったです!
これはリピートしちゃうかも♪
inserted by FC2 system