スパイスマハール@水戸市
【2009.5月】

■住所 茨城県水戸市南町1-3-40
■電話 029-231-3139
■営業時間 11:00〜15:00/17:00〜23:00
■定休 無休


マンゴーラッシー
サグマトンカレー(辛口★★)

サラダ・ナン・ドリンクがついたセット
大きなマトンがゴロゴロはいってボリュームあります。
スパイスがしっかり効いてコクのあるとても美味しいカレーでした。
辛口★★だとピリっと刺激があって好みです。
Bターリーセット

色々食べたかったので欲張りなセット
プレーンナン

他にも数種類のナンやチャパティもあり
色々楽しめそうです。
サラダ サグチキン(辛口★)
キーマカレー(辛口★)

どのカレーにもスパイスの味がして
コクがあって美味しいです。
辛口★は誰でも美味しく
食べられる辛さだと思います。
次回は辛口★★を食べようと思います。
シシカバブ

柔らかくジューシーで
香りも楽しめて美味しかったです。
タンドリーチキン

こちらも柔らかくジューシー!!
何食べても美味しかったです。
【2009.11月】

■住所 茨城県水戸市南町1-3-40
■電話 029-231-3139
■営業時間 11:00〜15:00/17:00〜23:00
■定休 無休


セットのサラダ
マンゴーラッシー

チャイと悩んだけれど
やっぱりいつものマンゴーラッシー!
サグマトンカレー(辛口★★)セット

野菜の旨みやスパイスがしっかり味わえてやっぱり美味しいです。
マトンも柔らかく煮えていて最高!!
バターチキン(甘口)セット

ココナッツとバターで作った甘口カレー。
今までにはない不思議な味わいで、ちょっとクセになる味です。
ナン

とにかく大きい!!食べられるかな?なんて思うけど素朴な味わいなので
ペロっと食べられちゃいます。シンプルで本当に美味しいです。
inserted by FC2 system