県北
多喜田@日立市

〜閉店〜
カウンター寿司
ネタが大きいし鮮度もバツグンの大盛り海鮮丼は750円!
今は900円になっちゃいました・・・ 
末広鮨@那珂市

カウンター寿司 
なんといっても大きいネタとボリュームが魅力!
割烹風の店内でゆったりと食事が楽しめます 
木の芽鮨@那珂市

カウンター寿司
ランチはリーズナブルに夜も美味しいお鮨が味わえます
丼もの、一品料理とメニューも豊富で色々食べたい!
蛇の目@ひたちなか市

カウンター寿司 

ちょっと贅沢に美味しい寿司が食べたくなったらココ 
ランチも手軽で美味しいらしい 
みちすし@ひたちなか市

カウンター寿司
 
美味しい鮨とNY仕込みのカリフォルニアロールが食べられます 
ユニークで楽しめます! 
すしと和の店 ささき@ひたちなか市

カウンター寿司 
美味しい和食とお鮨が味わえます 
何故かビーフシチューも美味しい!スッポン料理も有 
玄國@ひたちなか市

カウンター寿司 

外観は高級そうですがお値段は比較的リーズナブル!
新鮮なネタも美味しくシャリも好み! 
ヤマサ水産@ひたちなか市

回転寿司 
那珂湊にあります
2階で食べたが1階のほうがおいしいと思った 
森田水産@ひたちなか市

回転寿司 
那珂湊にあります
何度か行ったが大トロ食べて水っぽかったのでそれ以来行ってない
県央
あいよ寿司@水戸市

回転寿司 
決して安い値段でとは言えませんがネタもよく
コストパフォーマンスもよいので行く価値はあるかと 
吾妻鮨@水戸市

カウンター寿司 

ランチタイムは1000円で食べられる海鮮丼がオススメ!
夜も美味しく安く提供してくれます 
回転すし まるくに 住吉店@水戸市

回転寿司 
100円のところに比べたら少しだけ高いですが
板前さんが握ってくれるし、鮮度も良し!

【2016.7月】【2016.11月】
ちゅう心@大洗町

カウンター寿司 

魚屋が営業している鮨屋 
雰囲気もよくリーズナブル!養殖ものを一切つかっていません! 
寿司ロード三ちゃん@笠間市

回転寿司 
オール120円でいいネタそろってます 
ぼたん海老が美味しく結構お気に入りです! 
県南
松乃寿司@石岡市

〜閉店〜 
回転寿司 
小さい頃から我が家御用達でした! 
かねき寿司@石岡市

回転寿司 
値段の高なので値段に見あった美味しいものが食べられます 
一心すし@石岡市

カウンター寿司 
値段はリーズナブルなもののネタの鮮度は.イマイチ 
原型ない雲丹は残念でした・・・ 
にぎりや松@土浦市

回転寿司 
オール100円ではありませんが美味しく新鮮なネタが充実!
出汁巻き玉子も美味しい
ともえ寿司@土浦市

〜閉店〜 
回転寿司
小さい頃から我が家御用達でした!
当時は一律の値段でネタもよかったです 
寿司
inserted by FC2 system