すずはる@水戸市
【2010.1月】

■住所 茨城県水戸市南町2-6-12
■電話 029-224-1663
■営業時間 17:00〜24:00
■定休 日曜日


3000円の料理コース!!
玉子焼き

飲み会開始時間に遅れて
食べかけの写真ですいません・・・。
この他にサラダもありました。
手羽ぎょうざ

冷めてしまったのが残念ですが
大ぶりで美味しかったです。
串揚げ盛り合わせ

美味しいのを先に食べられてスカスカになってます(笑)
刺身盛り合わせ

切り身が大きく鮮度抜群です!
海鮮ちゃんこ鍋(?)

海鮮がたっぷりはいった
贅沢な鍋でした。
海鮮ちゃんこ鍋(?)
ジャーマンポテト

大好きな料理登場!
ソーセージはチョリソーを使用していて
胡椒のピリっと感と相なって
お酒が進みます!!
とっても美味しかったです。
からあげ

1つ1つが大きく美味しかったです。
お酒にはやっぱりからあげでしょ(笑)
焼きそば

デザートなしのかわりにチャーハンか焼きそば好きなほう!と言われ
焼きそばをチョイス!
ボリュームたっぷりでしたがみんなでキレイな完食です。
inserted by FC2 system