欧風居酒屋 食の王道@水戸市
【2008.1月】

■住所 水戸市南町2−3−32
■電話 029−233−7770
■営業時間 17:00〜23:00
■定休 日曜日
店内が薄暗かったので写真が赤くなってしまいました〜(涙)
お通し

すごく浅漬けなカクテキ。
きのこのバルビゾン

確かこんな感じの名前だったような・・・
まだ温かいきのこのソテーが
生野菜の上にたっぷりのっています。
レモンを絞ったのかな?
ドレッシングもサッパリで
美味しいです。
ステーキ おろしわさび

ミディアムレアだけどちょっと堅かったなぁ・・・
おこぜの唐揚げ

オススメの一品。カラッと揚がっていて美味しかったです!
ソーセージいろいろ

パリパリ感がなくてちょっと残念・・・
ライスコロッケ

1個から注文できます。
冷凍ものかな?
普通に美味しかったけど。
ツナとナスときのこのクリームパスタ

BIGサイズです。
もちろん普通盛りもあるけど
がっつり食べたいので(笑)
想像していたのより
はるかにボリュームいっぱい!!
ツナとナスときのこのクリームパスタ

味はどれも平均的ですがお酒が飲めない人も楽しめる居酒屋だと思います。
inserted by FC2 system