出張お茶サービス社@水戸市
【2007.9月】

ジョイフル山新 駅南店
(茨城県水戸市千波町909)がある
道路沿いに停めてあります。
ミニバンで移動のお茶屋台
何度かテレビにも出演してるんですって。


こちらは水・金に来ていて
元吉田と内原にも出張しているそうです。
メニュー表もありますが、 自分の好みや体調を言えば配合して煎れてくれます。
しかも2番茶は半額で飲めて良心的♪ものによっては2番茶が美味しいものもあるとか。
飲んで帰る人は注文したら後ろへまわって中へ。
簡単なテーブルとイスが置いてあるのでそこでのんびりティータイムができます♪
でもテイクアウトも出来るので嬉しいですね。
茶ムリエの渡辺さんです。 まわりは茶葉!茶葉!茶葉!!
テーブルの上には手づくりスコーン(笠間)と
オーブンがありました。
美容とダイエットに効果的のハーブティ

すっごいイイ香り!!味もしっかりしてます。
やはりティーバックとは雲泥の差。
1杯飲んだだけで
汗がバァーーっと吹き出してきました。
ダイエット効果だから発汗作用もあったのかな?
シナモン チャイ

シナモンがスゴク効いていて濃厚!
美味しいです。
今まで飲んできたのは何だったの?(笑)



ここで心も体もリフレッシュ!
inserted by FC2 system