和伊和伊ダイニング 酒趣@水戸市
【2007.8月】

■住所 茨城県水戸市城南1-5-16
■電話 029-302-1103
■営業時間 17:00〜24:00
金曜日・土曜日 16:30〜25:00
■定休 日曜日


開店時間が早いのも要チェック!
入口はこじんまりしているものの
中に入ってみるとオシャレな通路が!

店内も洞窟っぽくオシャレ!
ただ座敷のテーブル席だと
隣の席が近いのでガヤガヤしています。
お通し

温泉玉子に出汁醤油と
みじん切りした
みょうが、ねぎ、トマトなどが
入っていてサッパリ!
でもみょうが嫌いなんです・・・(>_<)
イカの一夜干し

こんなオシャレなとこまで来て
食うなー!!ってな(笑)
山芋のステーキ

ヘルシーさで注文してみたものの独特の土臭さがあり、好きにはなれないかも・・・
海老チリ生春巻き

けっこう辛め!
普通の生春巻きでした。
料理は値段のわりに
ボリュームが少ないかなと思いました。
こだわりのビールは
泡がきめ細かくて確かに旨い!
8月限定クーポンで
半額でビールを飲んだのに
会計になって「キリン」限定と言われ
泣く泣く払いました。
確認しなかった私も悪いんですが
それならそうと書いといてくれー(涙)
inserted by FC2 system