DININGたか木@水戸市
【2012.8月】

■住所 茨城県水戸市笠原町1051-2
■電話 029-243-5222
■営業時間 11:30〜14:00/17:00〜22:00
■定休 日曜日
サラダ・スープ・ライスorパン
コーヒー・デザート付きの
ご飯セットも注文。
サラダ

酸味の効いた自家製ドレッシング。
さっぱりして美味しかったです。
スープ

あっさりとクリーミーな仕上がり。
優しい味で美味しかったです。
オムライス

とろとろ卵に鶏肉たっぷり入ったチキンライス。
どこか懐かしいおふくろの味!な感じで美味しかったです。
パン
ジャンボハンバーグ

肉々しさやジューシーさは
あまり感じないのだけど、
ふわっふわで柔らかくとろけそう。
食べ続けてもいつまでもアツアツなのが
驚きです!
タマネギがシャキシャキしてるのが
アクセント!美味しかったです。
ジャンボハンバーグ
コーヒー
デザート

チョコソースがすごく甘い・・・と感じましたが美味しくいただきました。
スイカ

お店からサービスでいただきました!
よく冷えていて甘くて
とっても美味しかったです。
inserted by FC2 system