【2006.5月】

■住所 茨城県日立市鹿島町1丁目2-11
■電話 0294-23-4078
■営業時間 11:00〜14:00/17:00〜24:00
■定休 無休


我が侭丼(大盛り)
これでなんと750円!!
大盛りも普通盛りも同じ値段だから
驚きです。
私の顔と同じくらいの大きさでは・・・?
我が侭丼 大盛り

注文したら大将に
「食べられるの?絶対残しちゃダメだよ。
初めてきたお客さんには
大盛りはださないことにしてるから」
と言われたけど
残さないことを条件に
特別に出して頂きました。

ご飯の量は「大盛り」だけでなく
「中盛り」「中盛りよりやや多め(少なめ)」
小食な方には「かるめ」など
臨機応変に対応していただけますので
どなたでも気軽に行けますね。
我が侭巴丼

マグロを一口。
・・・・・・・・・・・うまいっ!!
水っぽくないし冷凍じゃないことに感動し、
ネタも大きいことに感動。
イカもネギトロもそれぞれ美味しいです。
無事完食!
とてもいいネタだし
ごま塩、ゆかりなどのふりかけもあり
大盛りも飽きがこないで食べられます。


昔からの丼を使用しているので
普通のよりご飯が入るんですって。
【2007.8月】

■住所 茨城県日立市鹿島町1-2-11
■電話 0294-23-4078
■営業時間 11:00〜14:00/17:00〜24:00
■定休 無休
我侭巴丼

久しぶりにきたので
やっぱりコレ食べなきゃ♪
あまりの美味しさに会話を忘れて
食べてしまいました(笑)
丼からはみ出る、このマグロ!!
食べ応えあって美味しいです。
身がプリプリしてるのは
新鮮な証拠ですね。
ここの赤身大好きです!
マグロも美味しいけどここへ来たらネギトロは必ず食べてます♪♪
味噌汁

あら汁まで手を抜いてません。
絶品でおかわりしたいくらいです(笑)
寿司(ランチ限定20食)

初めて見ました。
ランチで品切れにならなければ
夜に出会えることもあるみたいです。
ネタも大きいし
このボリュームで750円は安すぎる!
うな丼

ふわふわでとっても柔らかいうなぎです。
分厚い卵焼きも美味しいです!
尻尾で注文するともっとすごいものが食べられるかも♪
うな丼の大盛りは出来ませんのであしからず。(ちょっと多めは可)
【2007.8月】

■住所 茨城県日立市鹿島町1-2-11
■電話 0294-23-4078
■営業時間 11:00〜14:00/17:00〜24:00
■定休 無休
ヅケ 味噌汁
ねぎとろ丼

醤油をかけて黄身とねぎとろを
まぜてから食べます。
口の中に入れるとトロ〜ととろけてしまう
絶品のネギトロ!
このお店の一押しです!!
我侭巴丼
うな丼

他のお店で750円では
絶対食べられないでしょう。
卵焼きがついているのも
得した気分です(笑)
うなぎはとってもふわふわで柔らかいです。
タレの相性も抜群!!
ご飯にもたっぷりかかっていて
美味しかったです。
多喜田@日立市
inserted by FC2 system