たこ浪漫@水戸市
【2007.5月】

■住所 茨城県水戸市中央2-2-1
■電話 029-221-1555
■営業時間 18:00〜翌5:00
テイクアウト 13:00〜翌5:00
■定休 不定休


朝の5時までやってる有難い居酒屋さん
たこ焼きをつまみに呑めます!
たこ焼き以外のメニューも豊富です。
一目惚れしてしまった可愛すぎる灰皿(笑)
お通し イベリコ豚の生ハム

上質の・・・とまでは言えませんが
ちょうど食べたかったのが
お通しに出てきたのでラッキー♪
生ハムの塩っけが
生ビールにたまらん(>_<)
   たこ焼き(特製ソース)

   4個と7個が選べます。(写真は7個)
   4個が280円なのは覚えてるんだけど7個は値段忘れてしまいました・・・
   外はややカリッと中身はアツアツでトロ〜リして美味しかったです。
   たっぷりの鰹節と特製ソースとマヨネーズがたまらないです(>_<)
   たこ焼き(ネギポン酢)

   プラス50円増しになっちゃいますが、テイクアウトでは食べられないらしく
   お店オススメの一品
   たっぷりのネギと鰹節とマヨネーズと一緒にポン酢をつけていただきます。
   あっさりしていてこれは美味しい!
   ポン酢を別に出してくれるところも気配り有難いです。
海老のフリッター

小ぶりの海老をカリカリに揚げた一品
オーロラソースで頂きます♪
ムール貝のガーリック炒め

名前の通りの味です。
アツアツでくるので火傷に注意です!
海老とマッシュルームの陶板焼き

ガーリックオイルで炒めた一品
スペインの定番料理だそうです。
これもアツアツでくるので
火傷に注意です!


一品料理は値段も安いですが
ボリュームも少なめ。
色んなものをちょっとずつ
食べたい人にいいかも。
inserted by FC2 system