たまごや@栃木県那須塩原市
【2010.2月】

■住所 栃木県那須塩原市塩野崎184-7
      那須ガーデンアウトレット内
■電話 0287-67-2388
■営業時間 11:00〜20:00
■定休 無休
親子丼

こだわりの卵と比内地鶏を使った
贅沢な親子丼。
親子丼

比内地鶏は一度炭火焼にしてるのかな?
炭火のいい匂いがして香ばしく肉質もプリプリ!
とろとろふんわりと仕上がった卵も絶妙の火の通し加減で
ご飯や鶏肉に絡まってとっても美味しいです。
割り下もあっさりした味付けで卵や鶏肉の味が楽しめます。
スープ サラダ
きのこたっぷりデミグラスソースの
オムライス

中は普通のケチャップごはん。
とろとろオムレツは
黄色くてとっても濃厚で美味しいです。
ただデミグラスソースが
しいたけが多かったのが
寂しかったかな。
これなら普通のデミグラスソースか
トマトソースで充分だったかも。
きのこたっぷりデミグラスソースのオムライス

アウトレット内のレストランで1000円ちょっとで食べられるので
なかなか良いと思います。店内もキレイで接客も丁寧でした!
inserted by FC2 system