中国料理の鉄人@水戸市
【2007.7月】

■住所 茨城県水戸市見川町2068-9
■電話 029-244-5885
■営業時間
■定休
建物は黄色で怪しいんですが(笑)
リーズナブルでボリュームいっぱい
美味しい中華が食べられると評判。
餃子や酢豚がオススメなの知ってたのに
酢豚注文するの忘れました・・・
お通し
バンバンジー
唐揚げと大蒜揚げ串
ビールのつまみに最高です(笑)
小龍包  隣のテーブルと間違えて到着(笑)
エビマヨ

衣も熱く海老も小さくここと同じような味でした。
練乳がはいってるのかな?ちょっと甘ったるいなと感じました。
鉄板餃子

ひとまわり小ぶりの棒餃子でこんな包み方は初めて見ました!!
豚肉たっぷりジューシーで美味しかったです。
五目かたやきそば

揚げすぎなのかな?
堅めのそばでしたが細麺でバリバリ!
もうちょっとあんが多くてもよかったかな。
でも具沢山で美味しかったです。
春雨サラダ  サッパリヘルシーです。
inserted by FC2 system