ザ・カフェ@神奈川県横浜市
【2013.10月】

■住所 神奈川県横浜市中区山下町10
      (ホテルニューグランド内)
■電話 045-681-1841
■営業時間 10:00〜21:30
■定休
ホテルの中にあるカフェレストラン。
グラスビール(大)
シーフードドリア

ホワイトソースがきめ細かくクリーミーで上質な乳製品を使ってるのが分かりました。
でも後味はさらっとしていていくらでも食べられそう。
海老やホタテなどシーフードがどこを食べてもゴロゴロ入っていてすごく贅沢・・・
ホテルのランチにふさわしい一品で、とっても美味しかったです。
クラブミートコロッケ

カットしてみると蟹ばかり!
クリームより蟹がたくさん入ってる
コロッケなんて初めて食べました・・・
鼻から突き抜けてく蟹の風味が
なんて贅沢・・・
濃厚なアメリケンヌソースとともに
とっても美味しかったです。
クラブミートコロッケ
海老フライ タルタルソース添え

ジャンボサイズとはいきませんが
上品なサイズの海老が3本。
衣は薄くサクサク!身はプリプリ!
とっても美味しかったです。
海老フライ
タルタルソース

たっぷり付いてきました。もちろん絶品!とっても美味しかったです。
クラブハウスサンド

チキンも手作りでしょうからファミレスに比べちゃいけないクオリティ高し!
ほどよい焼き加減&温度にトーストしてありとっても美味しかったです。
クラブハウスサンド
inserted by FC2 system