ティアラ@東海村
【2010.7月】

■住所 茨城県那珂郡
      東海村舟石川駅西3-2-2
■電話 029-287-7773
■営業時間 11:00〜24:00
■定休
個室風の席からテーブル席があり
遅めの夕食にも関わらず
たくさんのお客さんがいました。
生ハムのピッツァ

もっちり分厚い生地ですが、ちょっとモソッと感が気になります。
最近は美味しいピッツァのお店が増えてきているので
もう少し頑張って欲しい欲しいところ。
トマトとモッツァレラチーズのパスタ

姉妹店のプレミラヴィラと同じパスタを使用していました。
店長おすすめメニューでしたがもうひと押し!!
サラダバー

単品+590円で付けられます。
サラダバーと言ってもスープが一種
サラダは7種類くらいは用意されていて
ドレッシングも2種類。
数種類の惣菜も用意されています。
アンティパストバー

からあげに揚げ出し豆腐にえびせん
メインの料理はイマイチでしたが
今回はサラダバー目当てだったので
お腹いっぱい食べられて大満足でした!
単品メニューも色々揃っているので
ゆったり食事を楽しみたい人、
お酒を楽しみたい人にもオススメ。
デザートのワッフルメニューや
アイスバー(別途料金)もありました。
アンティパストバー

サラダバーは21時までとなっているので
ギリギリまで食べ尽くそう(笑)と思っていたのですが
時間になる前から片付けを初めてしまってお目当てのものが食べられず。
まだ閉店時間でもないのにお会計を催促されたりと
接客は笑顔で気持ち良かったのに最後はとても残念な結果になってしまいました。
デザートバー

ゼリー・かぼちゃのプリン・
ミルクティのプリンがありました。
ドリンクバー

ホットコーヒー・ホットティに
冷たいコーヒーや甘いジュースなど
揃っています。
inserted by FC2 system