ちゃんこ 巴潟@東京都墨田区
【2012.4月】

■住所 東京都墨田区両国2-17-6
■電話 03-3632-5600
■営業時間 11:30〜14:00/17:00〜23:00
[土・日・祝] 11:30〜14:00/16:30〜23:00
■定休 年末年始・6月〜8月の月曜日
前菜

鶏肉と出汁を使った
卵焼きみたいなもの?
何の葉だか忘れちゃいましたが
ツンとくる辛さが良くて
どちらも美味しかったです。
前菜 前菜
お刺身

プリプリで新鮮!
とっても美味しかったです。
季節の一品(さわらの西京焼き)

こちらも美味しかったです。
ちゃんこ(味噌仕立て)

大ぶりにカットされた新鮮そうなお魚がとっても美味しそう。
ちゃんこ

お魚も脂がのっていてホタテも柔らか。
大きくてコリコリのつくねも絶品!
たっぷりの野菜もシャキシャキとして
味噌ととっても合う。
出汁をたっぷりすった
大きな油揚げも最高でした!
〆はうどん

太くコシの強いうどん。
弱火でしっかり味がしみるまで煮てから
食べたらとっても美味しかったです!
inserted by FC2 system