元気家元とん@水戸市
【2007.9月】

■住所 茨城県水戸市宮町3-2-14
      水戸ハイアットホテル1F 
■電話 029-233-2881
■営業時間 17:30〜25:00
■定休 無休
しゃぶしゃぶ食べ放題
90分1580円で食べてきました。
ここのお店はこれだけでなく
色々な鍋も味わえ、お酒も安く飲めます。
色んな種類のある鍋から1つをチョイス♪
もうちょっと高いプランにすると
2つの鍋をチョイスすることも出来ます。
食べ放題はキャベツ
芋ぶたカルビ・芋ぶたもつ・若鶏
鍋野菜・うどん・麺・白飯でした。
キャベツ

こちらもおかりし放題。
さっぱり薄味のドレッシングがかかっていて
端休めにちょうどいいです。
オモニのチゲスープ鍋

チゲというよりは
醤油ベースが強く
辛味もあまりなかったのに
暑くて汗が止まりませんでした(笑)
ただ煮つまってくると
しょっぱくなってしまうので
たまにスープを足しながら食べましょう。
煮えるまでしばし待ちましょう・・・
お肉に火が通ったらガンガン食べちゃいます!!
芋ぶたカルビ

脂身多めですが柔らかかったです。
+200円でロースも食べ放題に出来ます。
芋ぶたもつ

きちんと下処理されていて
柔らかく美味しかったです。
若鶏

パサパサ感があまり好きではないので
1つだけしか食べませんでした(笑)
鍋野菜

キャベツ・もやし・ニラ
ニラ多め!
とかワガママを聞いてくれるのが嬉しい♪
うどん

煮込んでもなかなか伸びない
タイプだったので
スープを吸い込んで美味しかったです。
白飯

シメのおじやに。
鍋の旨みをすべて吸い込んだ
おじやは最高!
inserted by FC2 system