とんがらし@福島県耶麻郡猪苗代町
【2010.1月】

■住所 福島県耶麻郡猪苗代町新町4931-1
■電話 0242-62-2735
■営業時間 17:00〜23:00
■定休 木曜日
韓国のり キムチ盛り合わせ
牛ホルモン鍋(2〜3人前)

ぷるんぷるんの牛ホルモンと野菜がたっぷりはいった鍋。
辛味のあるサラッとしたスープで食べやすく体がぽかぽかになります。
乾麺も入っていてとっても美味しかったです!
牛ホルモン鍋(2〜3人前)
【2010.2月】

■住所 福島県耶麻郡猪苗代町新町4931-1
■電話 0242-62-2735
■営業時間 17:00〜23:00
■定休 木曜日
セットのキムチ(2人前) ご飯
焼肉セット

カルビ・ハラミ・豚バラの盛り合わせ
キムチとご飯がついて1800円!
これで一人前です。
カルビ&ハラミ

お値段のわりにボリュームたっぷり!
お肉につけて食べる「辛みそ」が
手作りでとっても美味しかったのが
印象的でした。
豚バラ

大好きな豚バラが
お皿の半分を占めてます(嬉)
しっかりカリカリに焼いて食べるてもよし、
軽く焼いてジューシーに
食べるのも美味しいです。
豚の骨付きカルビ

お店イチオシのメニューです。
特製ダレに漬けた豚肉はプリっとした歯ごたえで美味しいです。
個人的には骨の部分のお肉が一番ジューシーで美味しいと思います!
豆腐チゲ

普段スープは頼まないのですが体が冷えていたので頼んでみました。
具沢山であさりや野菜からいい出汁が出て最高でした。
スープ系がオススメかもしれません。
サラダ盛り合わせ

3人〜4人前くらいはありそうな
ボリュームです・・・。
韓国風のサラダかと思いきや
見た目も味も家庭的でした。
さっぱりしたドレッシングなので
お肉をレタスで巻いて食べるのも
美味しかったです。
inserted by FC2 system