からあげ 鳥亀@栃木県栃木市
【2011.5月】

■住所 栃木県栃木市都賀町家中2336-10
■電話 0282-27-8000
■営業時間 10:00〜13:00/15:00〜19:00
■定休 水曜日
骨なしからあげ

骨あり・骨なしもあり皮のみもあったりすごく食欲そそります!
初めてなので骨なしのからあげ500g、1000円を購入しました!
車の中で、からあげの香ばしい匂いがプンプン広まって
誘惑に負けて1つ、2つとつまんで帰りました(笑)
やっぱり揚げたてが一番美味しいし買った人の特権です!!
骨なしからあげ

すでにつまんだ後の写真なのでだいぶ減っていますが(笑)
1つ1つが小さなこぶし大ほどの大きさで鶏臭くなく、とっても柔らかいです。
普段食べているしっかり下味されたからあげと違って
衣にスパイシーな味付けがされていて美味しかったです!
inserted by FC2 system