鳥久@水戸市
【2007.7月】

■住所 茨城県水戸市見川2丁目52-4
■電話 029-227-5758
■営業時間 17:30〜24:30
■定休 日曜日
通りから1本入った奥まった店なので
隠れ家にはもってこいかも。
広々とした店内にゆったりのカウンター
座敷は席が近いのに暖簾があるため
あまり近さを感じないとこもいい!
お通し

おしんこと茄子の肉味噌炒め
お通しなのにはふれんばかりの盛り付け
美味しくてご飯が
欲しくなっちゃっいました(笑)
なんと!!火曜日は生ビールが半額です!!
スリランカカレー

焼き鳥屋なのに食べられるのですw

ナンは温かかったけど
手作りではなくチンだったのが
残念だったかな。
カレー専門店じゃないから仕方ないよネ。
本場の・・・???ではなかったけど
汁気少なめだけど
牛肉がたっぷり入った
スパイスのきいた炒め物な感じでした。

辛めなんでつまみとして全然イケます!
左からひざ軟骨・ぼんじり・レバー・ねぎま
きまぐれサラダ

野菜の他にアボガドやサーモンがはいったボリューム満点サラダ!
牡蠣マヨ焼き

思ったより大ぶりで
プリプリの牡蠣でした。
たっぷりのマヨネーズで贅沢に(笑)
美味しかったです!

他にホタテマヨ焼きもあります。
ゴーヤチャンプル

本日おすすめ品。
ゴーヤの苦味がすごくきいてイイ!
結構塩気がキツかったんで
お酒がすすんで大変です・・・
美味しかったです。
inserted by FC2 system