魚鶏屋@宮城県仙台市
【2009.6月】

■住所 宮城県仙台市
      青葉区一番町4-2-10
■電話 022-721-2253
■営業時間 17:30〜23:30
■定休 日曜日
(日・月曜連休の場合は営業)
生ビール1杯サービス! お通し
おしんこ
まぐろ3点盛り

左から
インドマグロ・バチマグロ・本マグロ
本マグロ

脂がのっていて口に入れた途端
とろけます!
3点盛りの中でやっぱり一番
美味しかった本マグロでした。
インドマグロ

トロは脂がのっていて美味しかったです。
インド用はあまり身が引き締まって
いないのが特徴なのかな??
バチマグロ

中でも一番あっさりしたマグロでした。
天然ものだったら
相当美味しいんでしょうね。
地鶏の焼き串 盛り合わせ

脂がのっていて美味しかったです。
焼き鳥にゆず胡椒は初めて食べましたが
これがイケます!!
ピリっと辛くビールがすすみます。
ゆず胡椒
比内地鶏のたたき・炭火焼のセット

ポン酢で食べるたたきが
身が甘くとっても美味しかったです!
これは食べる価値あります。
炭火焼のほうも美味しかったです。
比内地鶏のたたき 比内地鶏の炭火焼き
ほや

初めてのほやです。
臭みもなく食感も嫌いじゃなく
美味しくいただけました!!
お刺身5点盛り たこ
いわし
黒ソイ ハマチ?
親子丼

鶏肉にこだわってるので親子丼もとっても美味しかったです。
inserted by FC2 system