東旭@小美玉市
【2009.7月】

■住所 茨城県小美玉市堅倉1543-8
■電話 0299-48-1781
■営業時間 11:00〜15:00/17:00〜24:00
[土・日・祝]11:00〜24:00
■定休 無休
芝エビのマヨネーズ

コッテリクリーミーで
後味がピリっと辛め。
海老は柔らかくプリっとしていて
美味しかったです。
海鮮シーフード炒め

イカ・海老などのシンプルな炒めものだと思いきや
茸やつぶ貝(?)がたっぷり入っていて見本と違いすぎ(笑)
塩味が効きすぎて貝類の生臭さが残っていたのが残念でした。
焼き餃子

薄皮タイプでパリっと焼かれています。
肉汁たっぷり肉の食感もあり美味しかったです。
角煮の春巻セット
角煮の春巻セット

北京ダックのように巻いて食べます。角煮が柔らかくとっても美味しかったです。
角煮の春巻セット
鶏肉とカシューナッツの炒め

鶏肉は柔らかく味付けも濃いめで美味しかったのですが
カシューナッツがふにゃっとしていて残念でした。
春巻き

中身は濃いめに味付けされていてこのまま食べられます。
春巻きの皮がパリッパリで美味しかったです。
海老チャーハン(スープ付き)

ご飯がところどころダマになっていて塩気もきつくて残念。
五目野菜粥

こちらも塩気がきつめでした。
でもチャーハンよりはお粥のほうが
美味しかったかも・・・。
杏仁豆腐
胡麻団子
inserted by FC2 system