Surfer's Kitchen 海ぼうず@水戸市
【2007.8月】

■住所 水戸市桜川1-1-17
■電話 090-5588-8144
■営業時間 17:00〜2:00
■定休 不定休
アジアン風のような南国風のような
オシャレな店内
カウンターもいい感じです。
オーナー自ら料理を1人で作っているので
ちょっと遅いのが欠点かな。
お腹減ってる人にはツライかも・・・
マッタリ呑みたい人にオススメ。
飲み物は可愛いお姉さんが
すぐ持ってきてくれるので心配なし!
このオモチャでカタカタと鳴らすと
店員さんが来てくれます(笑)
この呼び鈴がおもしろいし新しい!!


値段はボリュームもありつつ
高からず安からずでした。
生春巻き

茹でた豚肉とカリカリの食感の大根?カクテキ?と水菜が入ってます。
ゴーヤチャンプル

とっても美味しかったです。
お腹も減ってたので余計かも(笑)
海老のガーリック焼き

しっかりニンニクが効いていて
海老もプリプリして美味しかった〜。
ブロッコリーの火の通し方も
ちょうどよく、食感も楽しめました!
inserted by FC2 system