【2007.4月】

■住所 茨城県土浦市手野町石田497
■電話 0298-28-0804
■営業時間 11:00〜14:00/17:00〜22:00
■定休 木曜日
田んぼ道を通った分かりにくいところにありますが
土浦では人気のうなぎ屋さんだそうです。
室内でももちろん食べられますが天気もよかったので外の座敷で食べました。
天麩羅

海老のかき揚と野菜の天麩羅の盛り合わせ 生姜醤油をつけていただきました。
野菜はかぼちゃ・茄子・いんげん・ピーマン・蓮根。
どれもサクっと揚がっていて美味しかったです!
おしんこ・酢ばす

土浦といったら蓮根!
美味しかったです。
うな重(特上)

並の1500円からあります。
うなぎのシーズンではなかったので脂がのっておらず身もかたく残念な結果に。
甘みの強い濃いタレが好みだったのでリベンジしたいです。
うなぎの山中@土浦市
inserted by FC2 system