UNBALANCE@水戸市
【2008.1月】

■住所 茨城県水戸市宮町2-5-4
■電話 029-227-1322
■営業時間 17:00〜2:00
■定休 日曜日
4000円の飲み放題コースにしました。
薄暗い店内で
オシャレなワインバーなんですが
2階は広いテーブル席で
大勢で楽しく飲みます。

酔っ払っていて味の記憶が薄れています。
あしからず・・・
前菜盛り合わせ

魚のマリネや生ハムサラダなど
色んなものがちょこっとずつのっていて
どれもお酒に合います。
アスパラのチーズ焼き ムール貝のオーブン焼き
ガーリックトースト

箸でザックザクに刺して
中まで味をしみこませます。
なんだか新しい食べ方??
ガーリックトーストなのに
ガーリックの味がしない
店ってたまにありません?
結構不満だったりするんですが
ここはしっかりした味付けで
美味しかったです。
鶏肉とネギの炒め物

すでに酔っ払いが乱入です・・・
シンプルな味付けなんだけど
お酒によく合いますよ!!
鶏肉も柔らかく
ネギが甘く美味しかったです。
牛肉のワイン煮込み

牛肉が柔らかく
トロットロでめっちゃ美味しいです!!
気持ち甘めの味付けで
お酒飲めない人も喜んでいました。
付け合せのペンネには
生クリームがかかっていて
美味しかったです。
inserted by FC2 system