【2006.3月】

■住所 茨城県水戸市酒門町3322-1
■電話 029-248-6227
■営業時間 11:30〜 16:00
■定休 月曜日

フリーペーパーを見て大盛りで安いと
書いてあるのを見つけ
疑いながらも行ってみました。
ただし君ピザ

これで普通のLサイズ。 でも生地の厚みがあるのでボリュームたっぷり。
中央にあるのがソーセージとイカにピリっと辛いサルサソースがかかってます。
本店のお客さんでただし君って人が美味しいと言ってくれたので
ただし君ピザと名づけられたそうです。
昭和のナポリタン

具はベーコン・タマネギ・ピーマン
パスタの量がすごいので具の存在感が感じられませんが・・・。
総重量400gはあるらしいです。味はデカ盛りってところを考慮してください。
味は濃いめ。ケチャップたっぷりで懐かしい味♪美味しいです。
オムライス

これまたビックな大きさ!!お米は5合分あるらしいです
ケチャップたっぷりで味も濃く、ケチャップご飯は米がかたかった・・・。
「デミグラスのオムライスはもっとあるんですよ」って!えらいこっちゃ!!
質より量の方、胃袋に自信のある方是非行ってみてください!!
【2006.11月】

■住所 茨城県水戸市酒門町3322-1
■電話 029-248-6227
■営業時間 11:30〜 16:00
■定休 月曜日
生ハムサラダ

レタスと大根がどっちりと入ったサラダ これでもかっ!と贅沢にのってる生ハム
あっさりめのドレッシングがかかっているのでいくらでも食べられちゃいます♪
焼肉サラダ

これもレタスと大根のサラダ
濃いめに味付けされた焼肉とタレが
(タレが手作りっぽかった)
ドレッシングのかわりになっています。
焼肉も美味しいので
これにご飯でも全然食べられそう♪
   ツナパスタ

   醤油ベースの和風パスタ  刻みのりもダイナックです(笑)
   アルデンテではないもののあっさりしてて美味しいかも。
トマトとバジルのチーズパスタ

このお店で一番美味しいと噂のパスタ 本当に美味しかった(笑)
甘めで酸味のあるトマトソースにとろけたチーズがたっぷりからんでいます!
パルメザンチーズもたっぷり!!チーズは腹にたまるので
大食いするなら避けたいところだけど食べる価値はあります。
クロワッサン

外側サックサク
内側モッチモチ
こんなにモチモチなクロワッサンを
食べたのは初めて!!
手作りなので注文してから
焼いてくれアツアツを食べられます。
バターをたっぷりつけて
食べちゃいました♪
デミグラスオムライス

ご飯5合以上はあると
言われているオムライス・・・
ご飯は押さえつけてあるので
かためですが普通のオムライスより
飽きがこないかも。
なかなか美味しかったです。
デミグラスオムライス
おまかせピザ
   
ガーリックピザ・生ハムピザ・ツナピザの3種類
前回に比べて生地が薄くなって美味しくなっていました。
ガーリックチップもたっぷりとのせてあり、匂いが気になりましたが
美味しくいただいちゃいました♪
あ、でも次の日はずっと臭かったですが・・・
UOKANE@水戸市
inserted by FC2 system