白神こだま酵母パンVezizi@水戸市
【2013.7月】

■住所 茨城県水戸市鯉淵町4586-3
■電話 080-3495-2253
■営業時間 11:00〜17:00
■定休 日・月曜日
りんごとカスタードのマフィン

食べた瞬間しゅわわわわ〜と溶けるような
不思議な食感!
一口食べて衝撃走りました。
りんご煮とカスタードも美味しい!
今まで食べたマフィンの中でも
最高に美味しかったです。
いちじくとクリームチーズのパン

いちじくがゴロゴロ入っていて
クリームチーズとの鉄板コンビ。
もぎゅぎゅぎゅっとした噛み応えで
とっても美味しかったです。
めんたいトースト

小ぶりだけど厚みがありぎゅっぎゅっとした噛みごたえもあるので
お腹に結構たまりました。
見た目以上に辛い・・・今まで食べた中では一番辛いかもしれません。
おつまみに最高でした。とっても美味しかったです。
チキントースト

チキンとチーズの組み合わせも間違いない!
ボリュームたっぷりでとっても美味しかったです。
ガーリックフランス

ガーリックがとっても効いていておつまみに最高でした。
こちらも噛み応えある美味しいフランスパンでとっても美味しかったです。
inserted by FC2 system