【2006.10月】

■住所 茨城県笠間市小原4482
■電話 0296-77-4682
■営業時間 11:00〜21:30
■定休 水曜日
セットのおしんことスープ こんなナイフは初めてみました
チュバチッチソーセージ

チュバチッチ・・・始めて聞いた単語です。
タマネギのはいったソーセージ
あまり違和感はなかったかな?
プリプリ感は欠けていましたが
美味しかったです。
黒胡椒ソーセージ

ソーセージはどれを食べても
いい香りがしていました。
こういう本格的な手作りソーセージは
初めて食べたので美味しかったです。
チーズ入りソーセージ

プリッとした食感のソーセージ
中からとろ〜りと流れでてくる
チーズは最高!
これが一番好みでした。
チーズ入りビーフハンバーグ

デミグラスがたっぷりかかっています。
ハンバーグを切ると
これまたとろ〜り流れてくるチーズ・・・
最高です!!
二色ハンバーグ
ビーフハンバーグ&しそチキンハンバーグ

しそチキンはすごくあっさりしていて
鶏肉というよりは魚のつみれを
食べてるかのようでした。
あっさりしたものが好きな人にオススメ。
ワイルドハンバーグ(レバー入り)

ナイフで切っていくと
レバーの香りがスゴイ!!
食感も普通のハンバーグと違って
独得な感じ。
レバーの臭みもクセもないと思います。
サルサソースは辛みはなく
トマトと野菜を煮込んだ
さっぱりしたソースでした。
ポークハンバーグ サルサソース

メニューにないハンバーグらしいです。
これも食べたことない
独特の食感でした。
個人的にはサラダのドレッシングが
とても美味しいと思いました。
ホットコーヒー

サザコーヒーでした。
カップもみんな1人ずつ違って
個性的で面白く美味しかったです。
WILDLIFE@笠間市
inserted by FC2 system