八千代@築地
【2007.7月】

■住所 東京都中央区築地5-2-1
■電話 03-3547-6762
■営業時間 5:00 〜 13:00
■定休 日曜・祝日・不定休
(築地市場に準ずる)
とんかつ屋なのに
とんかつ食べてる人いませんでした(笑)
たまたまかな?

フライ定食、
チャーシューエッグが有名です。
チャーシューエッグ定食

火・木・土 の限定メニュー
写真で知っていたものの
本物を見た途端、よだれものでした・・・
チャーシューが肉厚でとっても柔らかく
箸で簡単にほぐれちゃう。
味付けも美味しいです。
つぶ胡椒も全然アリです。
半熟の目玉焼きが2つ、
ぷるんぷるんで
今にもはじけてしまいそう(笑)
それをご飯の上にのせてつぶし
黄身とチャーシューと頬張ばったら
もうたまりません(>_<)
目玉焼きの下には
野菜をマヨネーズで合えたものが
敷いてありこれが更に美味しい倍増。
ノンストップで食べてしまいました。

半熟黄身が嫌いな人には
完熟もオッケーです。
エビフライ定食

大ぶりの海老が3本も!
サクサクに揚がっていて
タルタルソースもオリジナルで美味しい!
アジフライやホタテフライなど
盛り合わせも充実してるので
次はこちらも挑戦してみたいです。
inserted by FC2 system