焼肉 一伸@神奈川県厚木市
【2010.12月】

■住所 神奈川県厚木市中荻野620-1
■電話 046-280-4656
■営業時間 17:00〜24:00
[土・日・祝]11:00〜24:00
■定休 不定休
お通しのもつ煮

柔らかくトロトロに煮込まれたもつ煮!
濃いめの味付けに
お酒が欲しくなる美味しさ。
でもこのもつ煮と白いご飯だけでも
美味しくいただけそう(笑)
牛タン葱塩

葱をのせるタイミングが
いつなのかいつも迷いますが・・・
とっても美味しかったです。
ホルモンミックス(シロコロ・カシラ・レバー・コブクロ)

焼肉の種類も多いのですがホルモン屋らしくホルモンを中心にオーダー。
焼肉のタレも6種類くらいあり色んなバリエーションが楽しめました。
ホルモンミックス(シロコロ・カシラ・レバー・コブクロ)

普通のシロコロは脂身に臭みがありがっかり。
特に大好きなレバーとカシラは美味しかったです。
ご飯(小)

小サイズでも1人前は十分あります。
ご飯大盛りは日本昔話風!
つい注文したくなってしまいそうな
ネーミングでした(笑)
豚肉の味噌漬け

厚切りのトンステーキ。豚肉好きにはたまりません!!
秘伝の味噌がいい感じにご飯がすすみます!美味しかったです。
シロコロ

シロコロの中でも一番お値段の高いものを注文しました。
シロコロ

焼きあがるとぷっくら膨れてツヤツヤに!
脂の照りが食欲をそそります。
噛んでみれば甘くジューシーな肉汁が
口いっぱいに広がって
とっても美味しかったです。
カルビスープ(辛口)

ラー油とゴマ油ががつんと効いたカルビスープ
辛口って書いてあるだけさすが辛口!唇が痛くなりました。
具材のカルビもゴロゴロと入ってますが、
あまりコッテリ感はなくあっさりに仕上がっていました。
最後はご飯を入れてクッパで食べてもとっても美味しかったです。
inserted by FC2 system