手打うどん 山ぼうし@桜川市
【2014.10月】

■住所 茨城県桜川市青木1320-1
■電話 0296-58-6902
■営業時間 11:30〜14:00/18:00〜21:00
■定休 月曜日・火曜日
天ざるうどん
天ざるうどん

今まで食べてきたうどんとは
まったくの別モノ!
一口食べるとふわっと香るうどん粉。
コシも弱めで柔らかくほうとうとか
すいとんみたいな感じかな。
喉越しが柔らかくなめらか。
独創的でこういうタイプ初めて食べました。
美味しかったです。
天ぷら

海老・さつまいも・ししとう・かきあげの
盛り合わせ。
カリっとサクっと揚がっていて
とっても美味しかったです!!
天ぷらうどん

天ぷらは別皿。
おつゆは醤油が際立ちしょっぱめですが、出汁が美味しく極太うどんにはちょうど良い。
あたたかいつゆに浸ってるのでさらに柔らかくすいとん状態になってました。
いなり寿司

2つで1セットだけど、残り1個をゲット!
油揚げが柔らかく美味しく煮えていて、とっても美味しかったです。
うどんかりんとう

残ったうどんを再利用!
甘さが控えですが妙に後引きます。
とっても美味しかったです!
inserted by FC2 system